人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

昨日久々に友達と会いました。
時間にして2時間くらいかな?高校生の時とはお互い年齢を重ね、ザ・40代となっていますが。
授業終わりのチャイムと同時に教室から私が飛び出してダッシュした先は売店だったとか・・・
自分では忘れていた事だったので、おかしいやらあきれるやら・・・たぶん銀チョコというパンを買いに走っていたのだと思いますが。
本当によく食べる高校生でした。
中学校の同級生から文化祭であった時、
   どうしたん?ペンギンみたいになって・・・
と言われたのを覚えています。
だよねぇー一日5食は食べてましたから当然ですよねっ。
何年会わずにいても、数分で昔と同じようにお喋りできるから不思議です。
今までよりもこれからのほうが友人の存在が大きくなってくる気がします。
お互い子育て終盤だからねっ。
帰ってから友人より送られてきたライン
   クマえらい出てたけど大丈夫??会ってたときは言えなかったけど
って書かれていました。
うん、心配してくれてたんだね。ありがとう。。
同時にそうかぁー隠し切れてなかったかぁー!!とも思いましたけど。
睡眠時間がきちんととれるようになるまでメイクの技術を磨くとしよう!!






by comehanako | 2018-02-19 12:51 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako