人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事に

基本なんでも大事にする私。
ですがいくら大事していたところで、携帯電話は壊れると初めて知りました。
突然画面が動かなくなり、電源すら切れない状態となりあきらめて携帯屋さんへ行くことにしました。
しばらく待ってでた返事は、
       『申し訳ありません。お取替えしますので少々お待ちください!!あっ大事なお写真とかは入ってましたか?』
えっ??
       『いやっ、この状態ですとお写真のほうはもうどうする事もできないんですよぉーっ』
       『申し訳ありません
あっそうですかぁ、わかりました。
えぇーーーっ、全部なくなったの?写真・・・・・ちょいへこむ・・・・・(oノД`・o)エェーッ!
という訳で、写真は保存した方がいいと言う事を初めて知りましたっ。。
早くmicroSDとやらを買いに行かなきゃっヽ(ヽ>ω<)
by comehanako | 2009-08-28 12:37 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako