人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっさのときの・・・

とっさの時、どういう一言がでるのでしょう(o・ω・o)?
テレビでは女性の芸能人が驚いた時に出る第一声は"キャーーーーーッ!!”な事が多いように思えますが、私の記憶にあるかぎり驚いたり・怖い時に”キャーーーッ”と叫んだことはありません。
ポリポリ (・・*)ゞ
私だけかな?たまぁーにそれが気になります、本当に大事件がおきた時、私は叫べるのだろうか?可愛くっ?
だって今まで一番驚いたときに出た言葉は"うぉーーーーっ!!”だったから・・・・・
可愛く"キャーーーッ!!”って言えたら助けてもらえそうに思えますが、とっさに”うぉーーーっ!!
”Σ(・ω・ノ)ノ!だとさすがに・・・・助けてもらうまえに、叫び声でひかれそう・・ヾ(¬。¬ )えぇっ??ってなりそうでっ・・・
数日前も、とっての少しグラグラしたフライパン(それを使い続ける私に問題があります"o(-_-;*) ウゥム…)で野菜を茹でていた時、茹で汁を捨てようとしたその時とってのそのグラグラがひどくなり、思わず熱湯をキッチンにぶちまけてしまい、とっさに近くにいた家族にかかる!!と思い、出た一言が
    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!でした、しかもひっくい声でっ( ▽|||)サー
でっ、意味が当然伝わらず(本当は熱湯をよけてほしかった)、見事に家族の足に少しかかってしまいました。
幸い怪我はありませんでしたが、家族からお前の声で驚いた!!ヾ(。`Д´。)ノ彡としかられたぐらいです。
年々“声”低くなってるよなぁ(ー。ー)フゥ気のせいじゃないよなぁ~っ。
とっさの時、皆さんはなんて叫びますか?
by comehanako | 2010-01-29 12:20 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako