人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中ピーポで~す!!に

先日テレビで見た田中ピーポ(インコ)ちゃん、すんごくおしゃべりの上手なインコで、自分の名前はもちろん、家族の名前も言えるし、お留守番時のおしゃべりが超可愛くて(=´∀`)。*思わずネットで検索したら見ることができて感激中!!の私です。
私も昔インコを飼っていたのですが、そのインコ、たま~に帰ると玄関で待っていたりして驚いたのを思い出します。
どうやってカゴから脱出したのか不思議でしたが、ある日、その脱出現場を見ることが出来ました。
すごかったですよぉー、くちばしで戸を持って、エビぞってまでの脱出で、失敗するとまさにギロチン状態で、ゞ(´Д`q汗)+・それを見てこんな危険な事をしてまで私に会いたかったのね(*´∀`*)ホケェと勝手な解釈をして感動したものです。
インコ飼いたいなぁ~、でも居なくなった時寂しいもんなぁ~ハァ━(-д-;)━ァ... やめとこっ。。グスンっ。。
by comehanako | 2010-02-23 14:29 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako