人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近よく

最近よくみかけるパンジー・ビオラの枯れかけた鉢植えを見ながら、うちもこの状態なんだよねぇー008.gif
と思いつつ、帰ってからうちの枯れかけた鉢植えをながめては考え、考えて抜きかけてはやめ、を繰り返しています。
植えるときは早く咲かないかなぁー!!と楽しみに植えるのですが、一斉に枯れるわけではないのでなんだかかわいそうに思えてなかなか抜くjことができません。
なので次の花が見つかるまで毎年そのままの状態がしばらく続きます。042.gif
次は何を植えよっかな?056.gif
by comehanako | 2010-05-24 12:25 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako