人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ

スポーツ観戦苦手な私。
マラソンを見ているだけでゼェーゼェー(TдT)してきます。(お恥ずかしい・・・)
水泳は水しぶきが綺麗だったり、涼しそうにみえたり(そっちかよっ!!ってとこ見てますが)たまに見るときもあります。
でっ、ほんの数分テレビでみたサッカーに今回夢中になったのですが、ルールも知らずこんなに夢中で見れるもんなんだ!!楽しいもんなんだ!!と初めて知りました。
ただ、私夢中で応援しだすと家族以外の人とは応援できません(;・∀・)
         くそっ!!Σ(゚Д゚;)アラマッ
とか
         あ~あっ!!Σ(゚Д゚;)ゲゲッ
とか一人で大騒ぎするから・・・
そして最後には
         Σ(゚Д゚;マジデ!?  Σ(゚Д゚;マジデ!?  Σ(゚Д゚;マジデ!?ーーーーーーーっ!!
と大騒ぎして勝手に疲れ果てます。
そして、
         ( ゚ ρ ゚ )ボーッケェ~~~ッ何もする気がしない・・・チーン
みたいな感じです。
家族に迷惑だ!!ヽ(`Д´)ノバーヤと言われるのは時間の問題な気がします。
とほほほほほっ・・・・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
by comehanako | 2010-06-22 14:59 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako