人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・・

ホームセンターに久々に行ってみたら、色々な物があって楽しすぎっ043.gif
モップのかえもすんごく色々!!その中で私が購入したのがこれっ
久々に・・・_f0186735_1243343.jpg

すこーしお値段高めで一枚80円くらいでした。
これを使って手の足りない高い所やクローゼットのドアやクロスをふきまくりました。
今まで何だったんだろう??脚立や椅子をえっさえっさと運んできては拭いていたあの時間は・・・
一枚で家中が綺麗になったので80円を満喫できた気がします。023.gif
これは本当に便利でした。
他にも便利グッズがたっくさーんあって本当に楽しかったなぁー久々のホームセンター。。
by comehanako | 2011-01-28 12:49 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako