人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れて・・

深夜小鳥が暴れ出し何事かと思っていたら、線路の工事が始まったようで家が少し揺れていました。
あ~それで怖かったんだなっ!!(-_-;)と納得していたら、今度はその揺れと騒音が気になって私が眠れなくなり、見事な寝不足で一日ぼぉーっとしていました。((+_+))
あの時間に工事って、今の季節はまだいいですが、真冬はすごい寒いだろうなぁー008.gif
いったい何時から寝て何時頃起きて仕事に行くんだろう・・・家族とは真逆な生活なんだろうなぁー・・・とか考えたり、色々な仕事があってその仕事しだいで家族の過ごし方も変わってくるんだろうなぁー021.gifと思ったり・・・。
核家族はとくにですが、その家いえで面白ルールとかもあったりしそうですよねっ!!037.gif
by comehanako | 2012-10-12 14:36 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako