人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し気をつけようと・・・

少しでも気をつけようとカロリー半分のクリープに変えてみました!!
ところが、あまりの美味しくなさに二つ入れるて飲んでいるので結局普通のクリープにしたほうがよかった気がします。021.gifへへへっ
最近朝冷えることが多いので、家族の布団を変えたり洗濯したり週末はバタバタしましたが、去年に引き続き思うのは、掛け布団にあったかカバーをかけることで嘘のようにあたたかくなった事と、毛布とひっついて朝掛け布団が一枚ベットの下に落ちていた!!ということがなくなった事が驚きで感動しました。
冬も終わりごろに半額品で購入したので今年はもっとエンジョイできると思います。
本当おススメです!!このカバー!!ちなみにスーパーで購入したものです。034.gif
by comehanako | 2012-10-15 15:00 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako