人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも・・・

あまりにも最近の自分の鈍さにあきれはてます(^_^;)夜食器洗いを終わらせアイロンをしていた時のこと、何だか手がチクチクするなぁー(*_*)と思い手をみたら少し血が出ていました(>_<)よくよく見てみると他にも数ヶ所切れていました。えっ?どうしてこんなに色々なところが・・・
あまりに不思議なのでさっきまでいたキッチンを見てみると、なんとざっくりかけたグラスが一つ見つかり・・・ガクガク(@_@)ブルブルおっそろしぃー!!よくこんな怪我ですんだなと驚いたぐらいでしたF9FC.gif
怖い怖い((゚Д゚ll))出来事なのでありました。
by comehanako | 2012-11-06 13:28

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako