人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう梅雨

とうとう梅雨に入りました!!
今年はそんなにげんなり思いませんでしたが、それよりも突風が多いのが気になります。
高いところで作業されていたり、いろんな物が飛んで来たりするので怖いなぁー(*_*;
昨日もバイパスで角材が転がっていたので怖いなぁーと思っていたら、バンパー?らしきものもど真ん中に落ちてるしぃ、怖いなぁー。
子供のころは新しい傘がさせるなぁーとか、カッパ着れるなっ!!とか楽しみにする事がありましたが、この年になると、カッパもできれば着たくないし、傘もできれば使いたくない!!とか思うのでよけいに楽しいイメージがないのですが、庭の植物は少し楽しげに(緑が濃くなったりするので)見えます。
梅雨を楽しめる心の余裕がないのは性格なのかもしれませんが、楽しめる人になれたらいいなぁーと思います。023.gif
by comehanako | 2013-05-28 13:13 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako