人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにっ

ついにっうちの子も保温のお弁当箱になりました。
去年はまわりのお友達が次々に保温のものにかわっても、かたくなに一人普通のお弁当箱で過ごしたのですが、今年はお米が固くなるとお腹が少し痛んだりするようで、当人の希望により保温のお弁当箱を購入することにしました。
友達が言うには、可愛さじゃなく象印とかサーモスとかの方が保温時間が長いよっ!!と教えてもらって帰ってきたので参考にさせてもらいました。
でっ調べるといいお値段!!本気でビックリしたくらい・・・。
お店とネットで比べるとこれも驚くぐらいの値段差。
なのでもちろん安いほうを選びネット購入しました。
結果、朝7時すぎに詰めたご飯は、お昼食べる頃にもホカホカらしく、おかずよりご飯が美味しい!!みたいです。
母親としては微妙ですが・・・(/_;)
by comehanako | 2013-12-02 15:03 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako