人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・

今年も今頃からスーパーへ買い物に行くたび思います。
そろそろ来るぞっ!!あの紅白の飾り付けが・・・まぁー実際はクリスマスが終わった途端にチェンジするのですが、毎年いまのうちにエビ買って冷凍しようかと迷います。
だって年越しそばにエビ天を入れようとエビの値段を見てびっくり、高すぎるので惣菜にしようと見てまた二度目のビックリ!!となるわけです。
ケチと言われてもいい、普段の値段を知っているからどうしても納得できない私。。
正月だからと家族から毎年言われますが、今年もどうしよっかな?と悩みます。
実際年末は大掃除やら色々片づけたりでバタバタするので、できるだけ年越しそばは簡単にすませたいので、買って冷凍したところで今度はエビ天だけのために油を出すのか?と考えると二の足をふんでしまいます。
思いません?エビ天ひとつ¥250ですよっ!!×家族の人数分ですからねぇー。
うぅぅーーん(T_T)今年は天ぷら自分であげよっかなぁー・・・021.gif
by comehanako | 2013-12-06 13:13 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako