人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双眼鏡の使い方とは・・・

ずっと気になっていた電柱に住む雀のこと・・・
毎日声は聞こえど姿は見えず状態でしたが、先月くらいに上のほうで巣があることにきづき!!はっ!!ヽ(^。^)ノやったやっと見つけたっ!!とすっきりしたのもつかの間、今度は毎日毎日朝から夕方まで気になる気になる。
そして双眼鏡がほしくてほしくてたまらなくなり、コンサートにも20年近く行ったことがない私ですがネットでお安く購入してしまいました。
なので毎日毎日朝から雀を観察し、夕方帰って観察する毎日です。
高いところから人間を観察していたり、何か食べ物を探したりしているのか朝はひとしきりしたを観察しながら過ごして出かけるという毎日なようです。
可愛くてぷっくりした雀に夢中な私です。
by comehanako | 2014-03-06 15:42 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako