人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨・・・昨日の続きです

朝から梅雨のいいとこさがし!!と思い、そうだっ曇っている間は少しは涼しいから庭の花摘みでもしよう!!そう思い庭に出ました。
いいないいな涼しくて、若干湿度の高い風は吹いてるけど・・と思いつつ枯れた花をつまんでは取りしていると、ぐにゅっとするものをつかんでしまい、ぎゃーーーなめくじだぁーーーつかんじゃったぁーーー(>_<)と一人あたふたしながら手の中を見ると、枯れた花が水分を含んでいただけでした。
ふぅーーー(・。・;驚いたっ。。
冬のように手先もあまり荒れないしぃー、この時期もなかなかいいかもぉー!!と思って手を見ていると、水泡発見(-"-)オーノー、そうそう梅雨時ほぼ限定ででるよねっ、そして痒いよねっ。
あー見つけちゃったよぉー、今日からカユカユだなっこりゃっ。。008.gif
うぅーーん難しい、梅雨の楽しみを見つけるのって・・・。
by comehanako | 2014-06-12 13:13 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako