人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み終盤

夏休みも後半となり、24時間テレビが近づいてきました。
子供のころから24時間テレビ=わわっどうしよっ!!宿題してない・・・(*_*)汗
でしたが、子供も高校生になり今年はお盆休み程度の休みでほとんど学校に行っていたので、24時間テレビと聞いてもソワソワすることなく過ごせています。
結局お盆こそ丁寧に家族と過ごそう!!と思っていましたが、例年通りで
   『わぁー目覚ましかけなくていいなんてす・て・きっ』
とかいいながら朝寝坊していたもんだから、丁寧どころか短い一日×数日を送ったわけです。
はぁー、丁寧に暮らすのってなかなか難しいなぁー。(-_-;)
by comehanako | 2014-08-21 14:56 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako