人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日間使ってみて

洗濯の時に入れて使う洗たくマグちゃんを使い始めて10日がたちました。
平日は一日朝・夜と二回、土日は平均3回洗濯をするので、そろそろどうかな?と思いくずとりネットを見てみたら、少しずつ水垢?的などろっとしたものが取れるようになってきました。
ドラムに顔を突っ込んでニオイもクンクンチェックしてみましたが、少し匂いが取れてきたような気がします。
これはいい!!続けて使う事決定です。
劇的変化があればまたご報告しますねっ。034.gif部屋干しの臭いをスッキリ解消!!とパッケージに書かれていたので、そちらも期待しております。。
by comehanako | 2014-09-04 13:40 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako