人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から・・

朝からどうしてだか北斗の拳のテーマソングが頭からはなれません(-"-)ずっと流れております。
こんな日あるよねぇーさすがに北斗の拳はハードですが・・・
昨日のお月様は本当に綺麗に見えて、子供とお団子を食べながらお月見しました。
何だか忙しい日常からはなれて子供とホッとするいい時間が過ごせた気がします。(*^。^*)
旬なものを食卓に並べて食べながら家族が秋なんだなぁー!!と思ったりしてくれたらいいなっ023.gifとか最近すごく思います。
なのでまだ少しお値段高めだなぁーと思いつつ昨夜はさんまの塩焼きとナスのピリ辛煮を作りました。
いつもは適当にさばいて塩をして焼くのですが、高めなサンマなのでいつもより丁寧にさばいて臭み消しをしてから焼きました。
やっぱり丁寧って大事でした!!いつもよりパリッと焼けて美味しかったです。
今日も綺麗なお月様が見れるといいなぁー072.gif←星ですが・・・
by comehanako | 2014-09-09 12:35 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako