人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらもデビューしちゃいました!!

私事ですが、この度、めでたくないデビューをいたしました。
それは花粉症デビューです。
調子が悪いなぁーと思っていたら、のどのイガイガが日に日に増してきて、ついには眠れないほどの痒さとなりました。
病院嫌いの私ですが、さすがにすぐに病院に行くことに・・・
先生に正直に、風邪だか花粉症だかわからず困ったので来ました!!と伝えたところ、顕微鏡をのぞいて一言、たぶん花粉症でしょう・・・。
ええぇぇーーーーっ、子供だけじゃなく私まで花粉症・・・。
その日から毎晩の点鼻薬&マスク生活がスタートしました。
マスク、給食当番の時ぐらいしかしたことないのよねぇー・・・息苦しく苦手(/_;)
メイクも崩れるし・・・でも本当に苦しくなってきたので、そうも言ってられずマスクをする事にしました。
花粉症の先輩(子供)に色々教えてもらいつつ生活していたら1週間ほどで少し楽になってきました。
花粉症って体のだるさや、頭痛までくるんだね、驚きました。恐ろしい・・・042.gif
by comehanako | 2015-02-23 13:05 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako