人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症とは・・・

花粉症と言ってもいろいろな花粉があるので、種類によっては警戒時期が違うので、これは簡単にできる検査をしてみようと病院に行きました。
採血をして帰り、一週間後結果を聞いたら、なんと花粉症はでなかったとのことでした。
   えっえっえぇぇーーーーっ、私はどうしたらいいですか・・・何にこれから気を付けたらいいですか?
と電話で受け付けの方に思わず聞いたくらいです。
結果、
   もう一度受診されてはどうですか?
と言われました・・・・・(/_;)
いったい私は何アレルギーだったのでしょうか・・・・・。
まぁ花粉症じゃなくて良かったのかなぁー045.gifと思うとしよう。。
by comehanako | 2015-03-09 14:29 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako