人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の時期だとゆうのに

やっと大好きな桜が咲く時期だというのに、見ごろだというのに・・・
雨がよく降るもんです・・・ガッカリ
今年こそはお花見に数年ぶりに行きたいなっ^m^とか思っていたのに、雨ばっかり・・・
晴れた日の桜の花は薄くて可愛い色に見えますが、雨は雨で少し濃い色合いの桜が見られるので、嫌なことばっかりではないんだけど。(-.-)何だかさびしく思います。
この後は葉桜になり、また見向きもされない日々が過ぎ、やっと咲くのはまた来年の春だもんねぇー。
そお言えば、うちの庭に冬から咲き続けているパンジーもたぶん鳥に食べられているようで、やっと咲いたと思ったらバクバク食べられて、それはそれで可哀想なんだけど・・・、鳥好きなのそれは許す勝手な私。ふふふっ
そろそろ食べ物が見つかる時期なのか最近は無事大輪の花を咲かせることができるようになりました。よかったよかった。(*^。^*)
by comehanako | 2015-04-06 14:27 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako