人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ町内清掃のじきです

うちの町内も先日町内清掃がありました。
頑張りましたよぉー晴天続きの草抜きの大変な事大変な事。
終わって数時間して指が4本腫れていたことに気付く・・・おぉぉーーっまたやりすぎました(ーー゛)・・・
夜頑張ってくれた手足にハンドクリームをぬりぬりして、靴下を履くと・・・かかとに違・和・感・・・はて?
とりあえず糸くずの塊かな?と靴下の上からつまんでみる・・・なんだ?このぷにっ!!と感は???
そしてしばし考えはっ!!もしかして!!町内清掃土産ではっ?!こわごわ靴下を脱ぐと・・・
床に大きなぷにっとしたクモがコロンと転がり出てきました・・・ギャー――――っ!!
こいつかこいつか、私のかかとにいたものは・・・(+o+)
ティッシュでつかんで窓からさようならしましたが、毎年なんかしらを連れて帰る私です。ふぅーーーっ怖かった。(ーー゛)
by comehanako | 2015-06-04 12:42 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako