人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の梅シロップ

先日娘が一人でつけた梅。
そろそろ氷砂糖も溶けたのでお味見を・・・深夜にこっそりしたら、何だか渋い?酸っぱい?
去年と違うぞっ!!
予定では出来上がりまであと一週間あるので、味が変わることを期待しつつ毎日観察したいと思います。
初めての一人梅仕事!!だったので美味しく仕上がってほしいなっ060.gif
春休みから始めた家事の手伝いもかなりなれてきて、今日は勉強が忙しそうだな!と思って手伝いを頼まないでいると、夕食の仕上がり時間に差が出たりします。
すごいなっ。成長してるんだなっ。037.gif
by comehanako | 2015-06-15 14:23 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako