人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋に植えた

庭の去年の秋に植えたパンジーが風前の灯状態となってきました。
春は大輪の花を咲かせてくれて、楽しませてくれましたがもうそろそろかな・・・
抜き時はいつなのか毎年迷います。
結果、もう無理っ!!って思えるほど枯れてから別の花に植えかえたりするのですが・・・。
次は何を植えようかな?そろそろやぶ蚊も出現し始めたので大変大変!!
よくやぶ蚊よけのスプレーをふりまいてから植えかえしてましたが、今年は近所のわんちゃんによくない気がするので、長袖&長ズボンの完全武装でしよう!!
そろそろ町内清掃も近づいてきたしねっ、夏がくる前に終わられたいものです。056.gif
by comehanako | 2016-05-23 12:51 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako