人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のやつ登場

久々に蚊の羽音で目が覚めました。
AM2時すぎでした、さあどうする?たぶんアカイエカだなと羽音で勝手に判断し、茶系の部屋なのでまずみつからないだろうと思ったので無視して寝る!!事にしたのですが、まぁーそれから眠れない眠れない・・・
気がつけば6時すぎだったので、眠れたのは3時ごろだったかも・・・ねむい・・・覚えてろよっ。
そう思い朝から電気をつけて探す探す、掃除機をかけながらも探す探す・・・アカイエカなら動き出すのは夜だろうしなぁーと思い時間切れで朝はあきらめることにしました。
そうよそうよ秋だもんね、秋の蚊とGはすごいもんね。
すっかり忘れて油断してました。玄関から入るときも気をつけないとぴったりついてきたりするもんね、また夕方から探すとするか!
小鳥のクゥーがいるので、殺虫剤は使えないから自力で探すしかないんですよね・・・042.gif
今夜はぐっすり眠りたいので頑張ろう。。
by comehanako | 2016-09-29 12:37 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako