人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日雨の中成人式です。

違うものですね、自分が成人式の時はただただ楽しみなだけで良かったのですが、いざ娘を連れて行こうと思うと、朝早くからの着付けに寝坊したらしゃれにならないと緊張して眠っていたようで、1.2.3.4.5時と目が覚め、着付けに美容院に連れて行けたときは少しほっとしました。
着付けが終わって車に乗せようとするのも雨ふりなため濡らさないよう注意し、おしりから乗り込むんだよ!と教えていただくもおしりが座席に届かず乗れず立ち止まったり、会場に着いたら着いたで渋滞だし、水溜り三昧だしでなかなか会場入り口までたどり着かず、
    ハァー、くたびれたぁー。。008.gif
お次はお迎えだなっ!!と思いつつ只今待機中です。
親になるまで知らなかった事まだまだありそうです。
by comehanako | 2017-01-08 13:41 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako