使ってみた!!

はい、予想どうり腰を痛めてしまいました。
オキシクリーンで娘の靴を漬けおき洗いし、次にキッチンとうの普段から拭いてはいるけど、なんとなく汚れてきているような気がするところをうっすく薄めたオキシクリーンを本当に少量入れたバケツの水でしぼった雑巾で拭いた結果、驚きの汚れ落ちで、えっ!毎日拭いてたのにこんなに汚れてたの?ってぐらい綺麗になりました。
さぁーそうなると勢いつくよねぇーとまらないよねぇー、でっ床掃除にかかりだしてしまい、一休さん状態で頑張ったのですが膝の痛みでリタイヤし、お掃除モップに切り替えて1階を拭ききった時にはすでに腰痛がではじめたので、次の日に2階を終わらせました。
結果、
   家の床はピッカピカ!!私の腰はズッキズッキと痛む。
状態となりました。
なので3日はおとなしく過ごすことにして、さぁー今日は朝から次の日曜日はどこをしようかな?と考えています。
少しずつ家が綺麗になってきたせいか冷蔵庫の中、収納庫の中、引き出しの中と少しずつではありますが整理や掃除を毎日しています。
洗剤一箱がいいきっかけとなりました。
[PR]
by comehanako | 2017-07-20 12:41 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako