人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗顔!!たまごスポンジ!

洗顔!!たまごスポンジ!_f0186735_1334378.jpgこのボール何だかわかりますか?
スポンジでできています。
子供に欲しがられて買ったものですが、子供は使い続けているようです。
先日、TVで洗顔する時にできるだけきめのこまかい泡を作って、それからその泡で洗うといい!!と言っていたので、何気にこのスポンジを使ってみることにしました。
すると、驚くほど洗顔後の肌がスッキリし、泡立てにもなれてきてどんどんきめの細かいしっかりした泡を作ることができるようになりました。
その上、毛穴も目立たなくなってきたように思います。
023.gifこのスポンジ何年か前に薬局で買ったものなので、値段ははっきりしませんが、確か緑のスポンジとセットで入っていました。
ネットを使って泡立てすると、使用後の水分をとるのに少しめんどうに思う事がありますが、このたまごスポンジならタオルにはさんで一握り!で終了です。
すっきりしますよぉーーっ、しっかりしたきめの細かい泡で洗顔するとっ!!おススメの一品ですっ。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
056.gif
by comehanako | 2008-09-25 13:48 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako