人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブームッ!!

最近の私のはまっているものそれは・・・ジャンピング!!
私がジャンピングするのではなく、紅茶の葉をジャンピングするのを見るのにはまってますっ!!
(人´∀`*)
正しい入れ方なんか気にしたことなかったのですが、寒くなってきたので子供と一緒に飲めるもので私も飲みたいものというと、ミルクティーかな?と思ったもので正しい入れ方を調べてやってみました。
すると、茶葉が本当にジャンピングするじゃぁーありませんかっ(人´∀`).☆.。.:*・
驚きましたっ!!なんだか感動しましたっ!!そしてその様子を見るのが最近の私のいやされる瞬間となりましたっ。(ちょっとあぶないかもしれませんが、その時の眺める私っ、本当に夢中でポットにかじりついています(ー'`ー;)う~ん・・・・)
その穴があきそうなくらいながめまくっているポットがこれですっ

ブームッ!!_f0186735_8121158.jpg


そういえば、子供の頃からビー玉やその他のガラス&透明な物を太陽にむけて眺めるのが大好きだったなぁ~、クレヨンシンちゃんのボーちゃんそのものだったよなぁ私。。
幼稚園でも七夕の笹飾りみんなが出来上がった頃まだ願い事考えてて、いつも優秀な優しいお友達に手伝ったもらってたっけぇ~(oノД`・o)ァチャ~…まじでボーちゃんよりやばかったかも・・・そう言えば首からタオルぶら下げられてたかも・・・思い出したくないっ_(._.)_かも・・・
だから今そのボーッとしてた時間を取り戻すために毎日忙しいんだなっ!!と勝手に思っている私ですっ。。
そのミルクティーと一緒に食べるお菓子をやめられたら体重増加をふせげるとは思うのですが(ー'`ー;)う~ん・・・・はははっ無理そうですっ。。
by comehanako | 2008-12-10 08:21 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako