人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロペラかりんとう

見たことありますか?このかりんとう『プロペラかりんとう』と言います。

プロペラかりんとう_f0186735_1410114.jpg


山名製菓のかりんとうですが、一つが大きくてとても食べごたえがありすんごく美味しいんですっ。
私は岡山の済生会病院にいった時に、裏の商店街にある㈱杉山広進堂というお店で買います。(*´∀`*)(名物はひよこ饅頭のようです)
他にも今日はすんごく気になるものがありました。
かなり考えましたが今日は久々の『プロペラかりんとう』を買い帰りましたが、その気になるかりんとうとは・・・『お麩かりんとう』です。
やわらかくてとても美味しそうではありましたが、黒糖の量が半端じゃなく多そうだったので、今日は買うのを残念しまたが、やはりすんごく気になってしょうがないんです。
次に行くときはぜひ『お麩かりんとう』にチャレンジしたいと思います。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ちなみにあんこ入りひよこ饅頭も美味しいですよっ!!お薦めですっ。。
by comehanako | 2008-12-16 14:26 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako