<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は

今日は会社(カムカムホーム)の餅つき!!
小学生ぶりの餅つきなので朝から超楽しみです。
さぁー食べるぞぉーーーっp(^^)q
みなさんもご一緒にどうですか?
カムカムホームはこちらから→カムカムホーム
[PR]
by comehanako | 2009-12-26 09:03

そろそろ・・・

12月に入ったと言う事は、大掃除にそろそろとりかからなければ005.gif
と思い、この土曜日にまずはリビングのカーテンを洗いました(レースのカーテンだけですが)。
いざレースのカーテンをはずしてみると、普段は気にならない窓の溝を掃除してみたり、窓を拭いてみたりときりがないくらいで、お昼近くにやっとリビングが終了しました。ふぅー008.gif
でもなんだか窓際に置かれている物も全部移動させて掃除できたので、なんだか部屋全体が明るくなった気がしてすごく気持ちよかったです!!
大掃除と言えばサザエさん家のようにたんすまで動かして、畳みもはがして天日干ししてぇ~と子供の頃は思っていましたが、今は自分でできる範囲だけでいいような気がしてきます。
普段しない所を見つけて掃除する!!いらないものはなるべく年内に処分&整理する!!
それが私の12月前半の目標です。。
だって後半は年賀状もしなくちゃいけないしぃ、まわりがせわしなくなって落ち着かなくなっちゃうんですよねぇ~っ。。015.gif
普段とあまりかわりないのにねぇ、気分だけ焦ってしまう年末が私は少し苦手です。
[PR]
by comehanako | 2009-12-07 13:07 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako