<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お盆休みも終わり

子供の頃からあんまり24時間テレビを見たことがありません。
理由は夏休みが終わるお知らせ的な気がしてなんだか寂しく思うから。
まぁ、実際は宿題に追われていただけかもしれませんが??
今年のお盆休みはなぜだか家族でお菓子でも食べながらゆっくり過ごそう!!
そう決めていたのですが、お盆休み初日に首の後ろの方を痛めたらしく身動きできない状態となった私は、ある意味じっと寝たきりで、テレビを見ようにも首が痛くて寝返りできずついてるだけで画面は見れずという状態で、まる二日は子供と主人が家事をこなしてくれました。
普段から家じゅうをチョロマカウロウロしっぱなしの私ですが、さすがに激痛で動く気力さえでませんでした。
三日目にはやっと痛みも消えてきて余裕が出てきましたが、出かける状態ではなかったのでほぼ外出なしのお盆休みとなりました。
家族に迷惑をかけるだけかけといてなんですが、痛めたのがお盆休みで本当に良かった!!ラッキーだったと思います。
なんの文句も言わず家事を代わってしてくれた家族に本当に感謝しました。??
[PR]
by comehanako | 2012-08-19 16:36 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako