<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気になります

プリッツのCMのプリプリプップぷーりぷりぷぷプー♪って一度聞くとしばらく頭でまわります(ノ_<。)
けど一つ気になるのは、腹ペコ!ってセリフです、空腹時にはたしてプリッツが食べたくなるのだろうか?私はうぅぅーーん039.gifならないなぁー(´д`|||)
[PR]
by comehanako | 2013-04-28 23:28

すごい風っ!!

本日の岡山はすごい風ですっ。。
洗濯もの飛んでないかな?と心配になるくらい吹いてます。
竜巻にご注意ください!!とか他県では天気予報で言われていましたが、どうやって注意するんだか?
空に気を取られていると車にひかれちゃいそうよっ!
私は野鳥が気になりよく空を見ながら歩いているから、子供から車にひかれるよっ!034.gifとしかられるもので、ついそう思ってしまいました。(~_~;)
[PR]
by comehanako | 2013-04-26 14:07 | 子育て

秘密・・・

家族にちりめんじゃこを出しました!
お皿にうつすまえに裏を見て、カニ・エビと一緒に捕まえました的な事がかかれているのは読んでいたのですが、食べ終わり片付けている時、じゃこの残りを保存容器に移していると、最後にへんてこりんな005.gifてかぁーと光る絶命しているであろう虫が・・・はっこれは
どうしよっかな?もうみんなたべちゃったしなー(´д`|||)今さら知ったところで利点は無さそうなんで、秘密にしとこう!(T_T)と思う私です。
[PR]
by comehanako | 2013-04-25 16:52 | 子育て
暑いと思う日と寒いっ!!と思う日が続き、咳がでたり微熱が出たりとよく耳にします。
上着とうを持ち歩いてでたほうがよさそうです・・・。
そう言いながら、わかりながらも私は忘れてでたりもします。008.gif
そもそも傘を持つのがめんどうで、あまりさすことがないような私なので、お話にはならないのですが、一度だけ後悔したことがあります。
近所のスーパーに子供の塾の送りがてら寄った時、買い物をおえて出てくると冗談のようなどしゃぶりで、お迎えの時間もあり仕方なく車まで走ったことあります。
がっ、人生で初!!と思えるほどずぶぬれになり、髪からはしずくがしたたり、一人車内でうっそぉーーーーっ!!とつぶやいたのを覚えています。
それから数分お迎えまで車内で寒くて震えながら待ち、その後塾から出てきた子供に、お母さんどうしたん?
何があったの?と聞かれた時は、傘って大事!!と思いました。
コントか何か?って思えるほどだったので・・・。
でもでも懲りずにまた今日も傘は持ってきませんでしたが・・・037.gif
[PR]
by comehanako | 2013-04-23 13:55 | 子育て
入浴中や深夜にたまーに聞こえてくる歌声。
大音量で(たぶん音楽を聴きながら自転車をこいでいる感じ)歌いながらうちの横を通り過ぎるのですが、高校生なのか数年すると聞かなくなり、また数年すると春過ぎから聞こえ出す。
って感じで、なんだか今年も聞こえ出しました。
なんだか微笑ましい!!夜道が怖いのか?誰もいないと思っているのか?
子供が小さいころはうるさいなぁー(-"-)子供が起きるじゃないか!!と思ったりもしましたが、ここ数年はそんな心配もないせかなんだか笑えます、ほっこりすらする気がします。
また3年もしたら聞こえなくなるのかな?とか思いつつまた笑えます。(^_^)
[PR]
by comehanako | 2013-04-09 13:11 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako