<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おもしろい

面白い形の雲を運転中に見つけたので、思わず車内から信号待ちにパチリ!!
ところが焦るからかうまく撮れず、結局遠くに小さくうつす事しかできませんでした008.gif
でっ信号待ちが終わり走り出したのですが、前にいた車が突然すごいスピードで走り去ったので、さっきまでゆっくりだったのになぁー?と不思議に思っていたら、
はっ!!もしかして??005.gif写真をとられたと思ったのかな?
と思い、一人車内であたふたしてしまいました。
自分は違うものをとっているつもりでも、カメラのむいている方向にいる人にとっては不快なものなのでは・・・?と思い、携帯で手軽にとれるからこそそういう気遣いが必要なんだなぁーと反省しました。ゴメンよっ。。
だってカメラ抱えて観光地ならそんなに不快に思わないですよねぇー不思議とっ!!
[PR]
by comehanako | 2013-06-25 14:53 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako