人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすんだ色が似合うように

最近乾燥しているなと、のどが痛い事や手荒れで気付きました。
と言うことは顔も乾燥してるよね、今年は頑張って保湿につとめよう。
それと、手のお手入れもしようと思い気付く・・・鮮やかな色よりちょいくすんだ色のほうが似合うようになっている事に・・・
まぁーそれはそれでいいんだけど・・・そう言えば似合わなくて着るのに勇気がいるように思える服もちらほら出てきたなっ。
お気に入りな服はそれでも捨てられないので置いておくけどねっ、数年あきらめがつくまで・・・。(しつこいのよっ私)
色々日々変わっていくんですよね、なかなか気付かないだけで。(自分が)
2年程前によくはいていたパンツも今年はいてみると
   あれっ?あれれれれっ?こんな形だったっけ?このパンツ
って思うけど、実際は自分の体型が変わってしまっただけなんですよね、きっと。119.png
あとお肉のつく場所、つき方ね。怖い怖い。。

by comehanako | 2018-11-01 12:50 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako