人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいおいっ

今朝アイロンをしながら見つけたボールペンのあと、うっすらだったけど気になったので目の前にある消しゴムでこすってみたんだけど、ぜんぜん消えないのでやっぱり消しゴムじゃ消えないかぁー!!とぼやいた後、
  ん?んん?
これこの間試してみたくて買ったダイソーの三角のりじゃないかっ!!どうして消しゴムと思ったのか?起きてから二時間は経っているのに、寝ぼけてる?なんにしても洗いあがったばかりのシャツにのりこすり付けたたんじゃー落ちるどころかのりが普通に着くよねっ。。
自分のアホさ加減に一人苦笑いしました。
その後、何食わぬ顔でアイロンしちゃったけどねっ。(家族にはないしょないしょ。119.png


by comehanako | 2019-01-12 11:38 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako