人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見栄えって大事・・・

作りまくっている毎日、当然食べきれないほどになってきます。
なので心優しいご近所さん宅へもって行かせてもらうのですが、家ではこちら↓ポリ袋にね入れちゃう。
見栄えって大事・・・_f0186735_13013567.jpg
さすがにこれはちょっとぉー・・・なので、百均の袋に入れてもって行きます、それがこちら↓
見栄えって大事・・・_f0186735_13020787.jpg
ねっ見栄えって大事、この袋に入れるとそれだけで美味しそうに見えたりするから大活躍!!
3枚入ってダイソーで\108だからねっ。
いいお仕事してくれますこの袋!!
シフォンケーキはねラップして持っていってましたが、パンはちょっとぉーそれだといまいちなので・・・。
探してみると便利なものたくさんありますね、百均。



by comehanako | 2019-02-23 13:15 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako