人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてもどうしても

どうしてもどうしても小鳥が触りたくて・・・
探して探してたどり着いたのがカフェことり日和でした。
娘と行くにはちょうどいい距離で休日に二人で出かけました。
飲食の後5分300円というふれあい料金で、この日はサザナミインコとアキクサインコの3羽と触れ合わせてもらいました。
久々の触り心地。。
指をつかむ手があたたかくて・・・本当に可愛かったです。
ポッケに入れて連れ去りたいという衝動をなんとか抑え帰宅しました。
その日からサザナミインコに夢中です。
寝ても覚めてもユーチューブでサザナミ動画を見る日々です。
カフェメニューも病院がされているカフェらしく低カロリーナメニューがたくさんで、私はコーヒーパフェをいただきました。
美味しかったぁー嘘のように低いカロリーでビックリ!!でした。
どうしてもどうしても_f0186735_15215714.jpg
可愛いでしょ小鳥クッキー!!

どうしてもどうしても_f0186735_15223131.jpg
左にいるのがアキクサインコです、すごく綺麗な色の赤目ちゃんでした。
岡山にもできないかなぁー小鳥カフェ。



by comehanako | 2019-06-03 09:14 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako