人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいだけで可愛く思える

庭でみずやりをしていて見つけた可愛いものがこちら↓
小さいだけで可愛く思える_f0186735_12405814.jpg
ちっこくて8ミリ程度なのに親と同じ姿なんですね、透明感があってなんだか可愛く思えてパチリ!!してしまいました。
  頑張れ!大きくなるんだぞっ!!
と私が言うとすぐにどこかへ行ってしまいました。
でもよくよく考えると、大きくなるとおっそろしい程の食欲で植木の葉っぱを食べ散らかすよね、何度やられたことか・・・
複雑な心境になりました。
できれば空き地ですくすく育っておくれ・・・。117.png

by comehanako | 2019-06-24 12:41 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako