人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オウム的には

先日あまりの飛びように困り、さくらの伸びた羽のクリッピングと同じく伸び放題で凶器?のようになった爪もカットしてもらおうと鳥専門病院へと行ってきました。
先代の小鳥ちゃん達は羽も爪も切ってきた私ですが、さくらだけは別格で全く歯が立たずできそうにないので先生にお願いしました。
暴れる暴れる・叫ぶ叫ぶ!!へぇーんな汗が出たくらいにすごい状況でした。(*_*;
そして帰宅してからは無理やりキャリーへと押し込んだ私に対する信用が0になってしまったようで、呼んでも返事もなく次の朝も何度おはよう!と呼びかけても返事はなく起きているのか寝ているのかわからず、カゴにかけているカバーを外すタイミングがわからず困ったくらいでした。
オウムこわっ!!そう思いつつそぉーっと声がけしつつカバーを外すと、まさかの無表情"(-""-)"・・・ながらも起きていたようです。
それからもカゴから出てこようとはせず、ゆっくり信用回復に努めたいと思います。(;´∀`)
オウム的には_f0186735_12293275.jpg

どんな時も筋トレに余念がないさくらです。
この後見事に落下しましたが(-_-;)


by comehanako | 2020-09-27 12:31 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako