人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりの大きさに・・・驚いた!!坊ちゃん団子

先日頂いた坊ちゃん団子♪
箱を開けて思わずうわぁーーーーっ!!と歓喜の声が出ました。
その坊ちゃん団子がこちら↓
あまりの大きさに・・・驚いた!!坊ちゃん団子_f0186735_13132936.jpg
大きな大きなお団子で、二つ入りの小さな可愛いお団子だと思っていたので本当にビックリしました!!
どうやって食べたらいいのかな?と考えたくらい大きくて、最初の一つは娘と半分に切って断面を眺めつついただきました。
もったりしたあんこがすごく好きであっという間に食べちゃって、ものの2日で残りの二つも私が一人で完食しちゃいました。
感想:美味しいものは大きくなったら幸せ倍増!!美味しかったぁ~♪ご馳走様でした( *´艸`)

by comehanako | 2021-06-17 13:15 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako