人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかったぁ~+o。(σ´∇`*)ゞ

この間食べた岡山県倉敷市にある菓子処ひらいの豆大福!本当に美味しかったですっ。。
この大福なななんとっ!!黒豆&こしあん(どちらかと言うとこしあん派なもので(~_~;))が入っていてすっごくあっさりしていて、それでもって黒豆がしっかり存在感があり本当に絶妙で美味しかったですっ。。(人´∀`*)

美味しかったぁ~+o。(σ´∇`*)ゞ_f0186735_13354735.jpg


この他にも調べてみると美味しそうな和菓子がいっぱいでした。
究極の方向音痴の私には住所を見てもちんぷんかんぷん??なんですが・・・・残念007.gif
これからはバレンタインにむけてチョコがどこに行っても目につきますよねぇ、食いしんぼの私には目の毒ですっ
(ノдヽ*)はぁ~残酷だわぁ・・・
by comehanako | 2009-02-03 13:47 | カムカムホーム

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako