人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期になると・・

この時期になると思い出すパイナップル豆乳ローション(鈴木ハ〇ブ研究所)を使った事。
腕や足の脱色をしてもすぐ気になりだすので008.gif
     めんどくさいなぁ~けど永久脱毛は高いしなぁ~
と思い、ふと目にした雑誌の記事。
あまり冒険好きでない私ですが、試してみることにっ。
早速注文して届いてすぐ使ってみることに・・・
説明書をよく読んで二週間たつのを楽しみにせっせと一日二回ぬりぬりしました。
その間、せっかちな私は一週間たったころから一日一本腕の毛を抜いて何日目から痛みがなくなるのか試してみることにしました。
個人差はあるというものの、二週間と一日たったころから抜いても痛みのないところが日に日に増えてきました。
すると毎日抜いてもスポッ!!と痛みなく抜けるもので、暇さえあれば腕の毛を抜きたくなり(正直楽しかったので012.gif)いい調子で抜きすぎたのか、あちらこちらが虫さされのように痒くなり数箇所ですが炎症していることに気づきました005.gif
結果、一本使い切って再注文することなく終わりましたが(飽きっぽいので・・・014.gif)。
そして次の年になり腕の毛がすごく減っていることに気づく私。(えぇーーっ、今頃ぉ~って感じではありますが・・)
なので今年も再度チャレンジすることに決定!!(今年は抜かないように気をつけたいと思います。)034.gif
by comehanako | 2009-05-25 13:56 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako