洗面にっ!!

数年前、乾燥肌には固形石鹸の方がよいと聞き冬場は石鹸派になりました。
すると、石鹸を買うことになるので売り場に行ってみると色々な石鹸があるので、興味津々で見ていると、価格もすごく差がありますが香りにもすごく差があることに今更ですが気付きました。
石鹸は牛乳石鹸!!と決め付けていた私は、ローズ・グレープフルーツの香りに誘われて思わず購入しました。
すると、その石鹸を使い始めたその日から浴室に行く度“いい香り”でお掃除するのも入浴するのも“いい香り”で、しかも泡立ちよくって最高!!だったのですが、すぐなくなってしまい、その上、他の石鹸に比べて価格が割高なもので(ρε;)クスン残念しました。
結局、また牛乳石鹸に戻ったのですが、ふと洗面に石鹸があることを思い出し(手を洗うときは除菌石鹸をつかうもので、たまにしか固形石鹸は使わないので・・・)何気にグレープフルーツの石鹸を購入して置いてみる事に。
すると洗面から風が吹くたび、石鹸を使うたび芳香剤に負けないほどの香りで
                      (´∇`)うれしぃーーーッ!!
洗顔するときも、歯磨きするときもうれしぃーーーーーっ!!
これ、ぜったいお薦めですっ。v(≧∇≦)v
[PR]
by comehanako | 2009-07-07 13:14 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako