今年の梅雨は・・

今年の梅雨は本当によく雨の降る日が続き、まさに“梅雨”って感じですっ。。
なもので台所から生ゴミを外に出そうとするたび勝手口の履物が雨でぬれていて、気付かずに履いて
(ノ_<。)ゲンナリすることもしばしばです。
先日も夜、ふと生ゴミを出そうと勝手口から出かけて気付きハッ∑( ̄□ ̄;)!!
玄関からしぶしぶ裏へとまわる事にしたのですが、深夜な事もあり足元が暗いのでソロリソロリ歩いていた時、なにやら私の足首のところに触るものが・・・・
          エッ??何??Σ( ̄ロ ̄lll)
と思いつつ生ゴミを片手に持ったままどうする事もできず、ゴミ箱へと生ゴミをいそいで放り込みダッシュして玄関へと向かうと、さらに何かが足に絡みつき
          えええぇぇーーーーーーっヘ(;°∇°)ノ??
さすがに暗闇とはいえ立ち止まり、恐る恐る足元を見ると・・・・・・・・なんとそれは・・・・・・・
エプロンの紐(異常に長い)が解けて見事に私の左足首に絡みついていたのです。(ノ_-;)ハア…
安心したような、おばか過ぎて言葉にならないような・・・・・・・・・・
今ので寿命が一日縮まったかも・・・と思いつつ、あまりの自分のおまぬけぶりに家族にも内緒にして眠った私です。


          
[PR]
by comehanako | 2009-07-14 13:12 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako