もしも・・・

もし、数人の手と足の写真を別々にとって、どの手とどの足が同一人物のものでしょうか??
という問題をだしたら・・・絶対私の手と足は組み合わせられないだろう!!
と自身があるくらい私は下半身デブ(めっちゃ日本人ですっ)(-_-)ゞ
なので、先日みたテレビの足やせするという体操をしてみることにしました。
その中でも電話帳を太ももにはさんでいるだけ!!というものにひかれ(はさんでじっとしているだけでしょっ!!と簡単に思えたので)、でも実際電話帳をもってきて挟んでみたら力のいることいることビックリ!!
それに、力を抜いて電話帳を落とそうものなら重いので床に傷もつきそうだしぃーと思うと、自然と力をいれなくてはいけなくなるし、でっがんばってみました、まずは化粧する間だけっ。<(* ̄^ ̄*)>ファイトッ!!
でも足に力が入っているのでどうも集中できず、普段より時間がかかったように思います。
そのうえ、化粧し終えてから動こうとすると、
             えっ!?なに!?(((゛○゛)))足に力が入らない・・・・
数分間ですが、歩くのに苦労しました。(;-"-)
まさか、こんなにハードだとは思いませんでした。(´д`)ハァ~
そして・・・その体操は一回こっきりで終了した事は言うまでもありません。。
[PR]
by comehanako | 2009-09-24 14:14 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako