人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の朝食は・・・

最近私のなかのマイブームそれは・・・朝食のときトーストにシナモンシュガーをフリフリする事。
シナモンと言えば、アップルパイを焼く時によく使うくらいだったのですが、ギャバンのこのシナモンシュガーを試しに買っていらい、ずぅーーっとフリフリし続けています。037.gif
このギャバンのシナモンシュガーは、その名のとおりシュガーも入っているので、バターを塗った後フリフリするだけなので手間いらずなところがまたいいっ!!034.gif
朝食を食べる頃には、家族の朝食やお弁当作りが終わり片付けもすみ、少々おくたびれモードに入ってしまっている時なので、正直自分の朝食にそれ以上は手をかけたくないIMAGE|S21#]
そんな時に、手間いらずでちょっとリッチな香りのトーストは私にとって願ったり叶ったりの朝食なんです。
056.gifみなさんは朝食パン派?それともご飯派ですか?019.gif
by comehanako | 2009-10-10 12:59 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako