人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったり暖かかったり・・・

先日、朝あまりに冷えたのでエアコンのスイッチを入れました。
がっ、・・・・・・動かず(ー'`ー;)う~ん・・・・
仕方なくもう一つのヒーターのスイッチを入れたのですが、こちらも反応なし・・・・・(oノД`・o)ァチャ~…
えっ??二台とも・・・・故障

ええぇぇぇぇぇぇ-----っ、
テンション激下がり(||||▽ ̄)アウッ!

困ったので修理を頼むことにしたのですが、その日のうちにはどちらもなおらない!との事でした。(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・
がっ、そのエアコンを今日修理してもらい復活しました。。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

本当に、修理に来ていただいた方や、後日また来ていただいたメーカーの方に感謝感謝です。
何気に使っていたエアコンが故障したら何だか不安でした、いつなおるのかな?それまでに寒くならないかなぁ?φ(..。)と。
場所がリビングだった為、家族が食事したり、私がキッチンで炊事するもので換気扇がまわっている事が多いため、暖房がないと不安に思います。
自分じゃいくらがんばったって修理できないもんなぁ~っ(,,¬ω¬)再起不能にしちゃうのがおちだっ!!
なのに私ったら、修理に来てくださったメーカーの方に、突然ドアを勢いよく開けて驚かせてしまいました、ごめんなさい_(._.)_
その上、一人玄関で大うけしてしまいました(* ̄m ̄)プッ、重ね重ねごめんなさい&お世話になりました。
by comehanako | 2009-11-06 14:42 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako