人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびろのびろっ。。

去年、ガーデンシクラメンを植えたのですが、花を楽しみに待って012.gif056.gifいたのに植え方をよく考えなかったからか根付かず元気がないまま一つ、次の日にも一つと枯れてなぜだか跡形もなく消えていきました。
抜いたあとはないんですけど、まるでモグラ??と疑うほど綺麗になくなっていきました。007.gif
そして最後に残ったのが一枚の小さな葉、あきらめきれずにその一つだけを植え替えてみたのですが、それが今年はこの通り!!

のびろのびろっ。。_f0186735_12243236.jpg


驚きの成長ぶりです。
おまけに葉の下にはこんなに沢山のつぼみがっ!!驚きっ!!
なんだか諦めかけていただけに感激です。。
調子に乗って昨日赤いシクラメンに再チャレンジしちゃいました。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
by comehanako | 2009-11-30 12:23 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako