人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月14日

昨日、友人が突然来て、美味しそうなケーキをくれました!!
ありがとう!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
喜んで喜んで何の疑いも無くすぐいっただきま~すっヽ(^◇^*)/ ワーイ
可愛いラズベリーのケーキに感激しつついただきました。おいしぃーーヽ(=´▽`=)ノ
ラブリーな赤いケーキにチョコでできたリボンとおっきなブルーベリーがのっていて最高!!
幸せ気分を味わいつつまん丸ケーキを半分ほぼ一揆食い!してふと気付く。
はっ!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォもしかして・・・・・これは・・・・確か今日は2月14日・・・ばっバレンタインデー
???もしかしてもしかしてこのケーキ・・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ーーーっ!!
どうしよう、どうしよう・・・・・・・・・どうしよう、食べちゃった(ノ_-。)しゅん。。
そして、勇気を出して友人宅へ電話し、
    私:あのー、さっき頂いたケーキなんだけどぉー、もしかして・・・・ばっバレンタインデーのだった??   友人:ううん、違うよぉーケーキ屋さんで一日限定10個!!って書いてあったから美味しいかな?と思って      はなこちゃんのために買ったんだよぉー(*^-^)ニコ
ふぅーーーっヾ(;´▽`A``アセアセよかったぁ~、これで夜残りの半分食べられる!∑d(≧▽≦*)OK!!
と思った私、なんて食いしん坊なんでしょう・・・自分で自分にヾ(--;)ぉぃぉぃと呆れてしまいました。
by comehanako | 2010-02-15 14:31 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako